FC2ブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)



スポンサー広告 |

続・パンスト。

すみません。またパンストでーす♪
せっかく写真撮ったから、見てくださーい。。。

ちらっ♪
ちょっと透けちゃってるけど、見えるかなぁ?
316.jpg


足が・・・太い。。。orz
317.jpg


おしりもどうぞ♪
324.jpg


最後はやっぱり・・・こうなっちゃいます。。。
321.jpg



穴あいちゃったから、このパンストもう使えないなぁ。。。


応援おねがいしまーす♪



ヒビノコト | コメント:21 | トラックバック:0 |

エロバトン♪

327.jpg


お友達の千夏さんから、エロバトンが回ってきました♪
「バトン」って初めてなのでちょっと緊張しちゃいます☆

「えー、これも答えるの?(///∇//)」
ちょっと恥ずかしいけど、バトンスタートです♪((*´∇`人´∇`*))

Q1 ムード派?関係なし?
    もちろん、ムード派です♪
    でも、いきなりされるのもたまにはいいかも。。。
  
Q2 自分からエッチに誘ったことはありますか?
    自分からは恥ずかしくて誘ったコトないんです(/ω\)  
    すごくしたい時もあるけど、ガマンしてるの。。。

Q3 逆に襲われたことはありますか?
    いつもです(*´∇`*)
    太ももさわさわしてくるの。 

Q4 好きな攻め方は?
    最初は、首に腕をまわして、長いキス。
    それからギュッと抱きしめて、指で耳を愛撫しながら
    首筋や胸にキスしていくの。
    乳首をぺろぺろ舐めながら、触るか触らないかのタッチで
    お腹やわき腹を優しく撫でて。。。
    キスを下の方に移しながら、右手でアソコを優しくじらす
    ように触ったり、先の敏感なトコロをクリクリいじったり。
    そして、お口いっぱいで愛撫するの。。。
    愛撫しながら太ももとかおしりもさわさわしちゃいます。  
    
Q5 相手の反応は?
    たまに「んっ」って声がもれちゃったりして。。。
    ガマン出来なくなって、いつの間にか襲われちゃうの。
  
Q6 自分が一番して欲しいことは?
    私が感じるトコロ全部を優しく愛撫して欲しいですぅ。。。
    
Q7 お風呂は一緒に入る派?一人派?
    恥ずかしくて未だに一緒に入ったコトがないの。
    だからお風呂でエッチも未経験ですー(>ω<)
 
Q8 エッチ中に、ついでてしまう言葉は?
    「いやあ・・・」って。イヤじゃないのにね(〃∇〃)
     恥ずかしいからあまり言葉は出さないの。
     小さい声で喘いでます。。。

Q9 エッチの時、音楽あり派?なし派?
    なし派かなぁ?
    でも、たまには好きな音楽が流れてる中でしてみたいなぁ(´ ▽`)  

Q10 やってみたいシチュエーションは?
    帰ってくるなり玄関で。とか。

Q11 セフレOK派ですか?
     お互い割り切っていれば…たぶん、OKかな。
     できれば、愛を感じるエッチがいいんですけど。
    
Q12 何人切りしましたか?
     片手におさまるくらい。
 
Q13 エッチ中して欲しいことは?
     優しいキスをしながら、ギュッて抱きしめて欲しいなぁ。。。

Q14 コスプレするなら(してもらうなら)どんなカッコ?
   [する方]  OL風とか、コスプレじゃないけどエッチなランジェリーかな?  
 
   [してもらう]  学校の先生みたいな感じ。
            スーツ姿とかもいいなぁ。

   [してもらった]  今のとこないですねぇ。
             りんばっかりしてるの。

Q15 A噛み派?Bあま噛み派?Cなめ派?
     Cなめ派です♪なめられるの大好きだから♪

Q16 人生最高多数 何Pですか?
     二人きりだけです。3Pとか興味はあるんですけどね。

Q17 1回で何回までイけますか?
     最高でもまだ2回。しかもそのうち1回はバイブで(///ω///)
     イクまでに時間がかかっちゃうから、なかなかイケなくて。
     いっぱいイッてみたいです。。。

Q18 何時間できますか??
     4時間くらいしてみたいです♪
     だっていつも40分くらいだから(≧□≦)

Q19 何フェチですか?
     引き締まった腕や体、大きな手に弱いです。。。
     色黒さんにも。。。(*´Д`人´Д`*)萌えー☆

Q20 エロそうな人7人にまわして
     7人は無理みたいです。。。
     マリさん
     ひろみさん
     piko946さん
     にお願いしたいと思います♪
     みなさんよろしくです♪
      
   
ヒミツノコト | コメント:11 | トラックバック:1 |

パンスト。

久しぶりに柄物のパンスト買ってみたの☆
なんかこういう柄って、エッチな感じがしますねぇ♪
会社には普通のしか穿いていかないもんね。

322.jpg

おしりが透けちゃってますぅ(*ノωノ)
328.jpg


今日買ったばかりなのに、実は。。。

アソコの辺りに穴が開いちゃってます。。。(///∇//)
触りすぎ?
323.jpg

違うの。破けたのー。
また違うの買ってこようっと。

こんなのエッチの時に穿いてたら。。。

びりびり破かれちゃうかな?

りんはガマン出来なくて、穿いたまま上に乗っちゃうかも。。。


ヒミツノコト | コメント:16 | トラックバック:0 |

性感帯。

腹筋しすぎて筋肉痛です。。。orz
だいぶカラダが劣ってますねぇ。

この間のエッチでは、初めて目隠しされちゃいました。
ネクタイで。

目隠しされると、周りが見えないせいかすごく敏感に感じてしまって。。。
いきなりローターをクリに当てられたり、耳を舐められたり、指を入れられたりと、
予想の出来ない動きにドキドキしっぱなしでした。

目をつぶるのと目隠しをされるのじゃ、やっぱり何かが違いますねぇ。

この間みたいなりんを見たいって、乱れさせようとしてたんだけど
結局この日はイケなくって。。。


りんの性感帯は首筋、耳たぶ、背中、おしりの辺りに集中してるんだけど、
なぜか日によって感じる部分が違うんです。
昨日は背中、今日は首筋の辺りって変わるの。
コロコロ変わるから見つけるのに一苦労です。

でも一番気持ちいいのは、

首筋にキスされる事。

3050.jpg


ここに優しくキスされると、全身がざわざわしてすごく濡れてきちゃうの。
髪を触られながらだと余計に感じちゃって。。。

最近は、手の指と指の間を触られても、気持ちよくてカラダの力が抜けちゃいます。

感じる所を同時に触られた事なんてないんだけど、すごく気持ちいいでしょうねぇ。。。


・・・こんなコト書いてたら濡れてきちゃった。


2750.jpg




応援おねがいします♪



カラダノコト | コメント:11 | トラックバック:0 |

体が軽ーい。

体重を落とせたので、今度はね、体を鍛えてるんです。
鍛えるっていっても、腹筋とバストアップの運動ですけど。。。

一昨日から始めたんだけど、昨日は腹筋70回も出来ました♪
この間までは15回もやればへとへとだったのに。
体が軽くなってからは、階段もすいすい登れるのヾ(〃^∇^)ノ

バストアップはこんな感じでやってます☆ → (^人^)ギュー 
まだ成果が出てないけど、大きくなるかなぁ。。。

315.jpg



昨日の夜は早い時間から夫に求められ、UPする暇もなく。。。

最近はそうでもないけど、
この前バイブを買った時は、すごくエッチがしたくてたまらなくって、
夫とのエッチの時も自分からせまっちゃうくらいだったの。
夫にまたがって、自分から入れちゃうくらい。。。

17690.jpg


夫は、最近ずっとその時のりんの様子が頭から離れなくて、
仕事をしてても思い出すと勃っちゃうそうです。。。(/ω\)

自分でもその時の事覚えてるから、言われると照れちゃいます。。。
いつもはあんなに積極的じゃないから。
あの時はどうかしてたのかなぁ・・・

15140.jpg


時々あの人とのエッチを想像しちゃうんだけど、
キスしているのを考えるだけで全身になんともいえない感覚が走ります。
それがとても気持ちいいの。。。
大きな手で軽く愛撫されても、りんはそれだけですぐイッちゃうかもしれません。

いつ会えるかまだ分からないけど、その時がすごく楽しみです。。。


応援おねがいしまーす♪








カラダノコト | コメント:14 | トラックバック:0 |

微妙な。。。

今日も早い時間にUPでーす♪

写真おっきくしました♪
キャア♪そんなに覗かないで~☆(/ω\)
309.jpg


お昼休みに自分の席でメールしていたら、あの先輩からまたメールが来たの。

 『いっぱいメールしてるようだね。気の合う人?』
 『俺、明日会社に泊まるようだけど眠れないな。』


んーと。。。(o・ω・o)

ヤキモチ?それとも誘ってるの?
うーん。微妙なメールです。。。

とりあえず、

 『うん♪今、一番好きな人だよ♪』
 『今はこの人とのメールでいっぱいいっぱいなのー☆』


ってメールしといたけど。。。

だって本当の事だもの。
先輩にはもうそんな気はおきないし・・・

りんは不器用だから、2また、3またなんて出来ないんです(>_<)
だからってはっきりも断りきれなくて。。。

好きな人がこの事知っちゃったら、またヤキモチやいてくれるかなぁ。
それもまたうれしかったりして♪

でも、この微妙な関係っていつまで続くのかなぁ?(*´ο`*)=3


307.jpg


ヒビノコト | コメント:19 | トラックバック:0 |

キャー!Σ(゚□゚*) ちかん!?

昼間のUP画像はいかがでしたー?ヽ(^m^*)
気になる続きはこちらでーす♪
ちらっ♪と見せちゃう♪
ちょっとだけ触ったの。。。仕事中だもの。。。
299.jpg


20才の頃、着付けを習ってたのね。夜に。
帰ってから犬の散歩に行くのが日課になってたの。

ある日、夜9時過ぎにいつものコースを散歩してたら、
道路の隅に座っているあやしい人影が!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちょっと暗い通りだったけど、犬がいると思って安心して通り過ぎていったら、
後ろで犬がワンワン吠えてて。

「こらっ!だめぇ!」って振り返った瞬間、押し倒されて・・・
指でアソコを触られたの。。。(*ノェノ)イヤ-ン

311.jpg


もう、びっくりして、何が起きたのか分かんなくて。。。

その日はピチッとしたカットソーとジーンズだったんだけど、
もしスカート履いてたら・・・指とか入れられちゃって(指だけじゃすまない?)
危なかったかも。。。Σ(|||▽||| )

触られたのは10秒もなかったかな?
でもね、声を出そうと思っても全然出せないの。。。

暗いし、パニックになってて、顔は見なかったけど
明るい通りに逃げる相手に、

「顔、見たからね!ヾ(。`Д´。)ノ」って脅しときました。。。

今思うと、危ない事言っちゃったー☆
怒らせてたら、また触られてたかも。。。

313.jpg


友達には、
『振り返った時に、みぞおちに肘鉄決まっちゃって、逃げてきたの☆』って言ってあるけど、
そんなに上手くいかないですよね♪

初めてのちかん経験でした☆

ちかんって電車の中でされるものって思ってたんですけどね☆
初めてのちかんで、押し倒されるなんて。。。


応援おねがいしまーす♪



ヒミツノコト | コメント:9 | トラックバック:0 |

今頃言われても。

∑(゚□゚*)えっ!今23時!? 寝ちゃった!?

ご飯食べてTVを見てるうちに4時間爆睡。寝すぎです。。。orz
あわててお米研いで、洗濯物干して、お風呂入って(≧ロ≦)アワワワ

(*´ο`*)フウ 大変。。。でも、やっとUPですぅ♪
さっき怖い番組ちらっと見たから、さくさくとUPです。
だって、後ろが怖いもん。(´□`)

りんも大人の色気がやっと出てきました。
フェロモンがふわふわとあふれてます♪

2940.jpg


先々週の土曜日に、会社の先輩から1通のメールが。
この先輩(35歳・既婚男性)は不妊の事で悩んでて、その事でよく相談されてました。
別にエッチな関係じゃありませんよ♪

『最近やせた?なんか色っぽくなってきたねー♪エッチしてみたいなー♪』

何ですと?Σ(゚□゚ノ)ノ

いきなり言われても。。。心の準備が。。。(*´Д`*)

じゃなくって 、そういう目で先輩をみた事、今まで…あったー。。。

入社してまもなく好きになったけど、結局告白もしないまま、それぞれ結婚になったんだけど。
今ではもうすっかりそんな気はなくなっちゃって。。。

とりあえず、
『今好きな人いるからできないのー♪』ってメールしたけど。

ここでOKすれば、一度してみたかった会社の中でのあんなコト(*ノ▽ノ)こんなコト(*ノωノ)
出来るけど、今は好きな人のコトでいっぱいですから♪

今でも相談メールに紛れて、時々エッチなメールが届きます(・x・。)
『今日の下着は何色?』とか『フェラ好き?』とか『週末エッチした?』とか。(聞いてどうするの?)

経験値を上げるチャンス?だけど、誘惑には簡単にのりません♪

2890.jpg

やっぱり大きいなぁ。。。orz

応援よろしくです♪


ヒミツノコト | コメント:8 | トラックバック:0 |

思い出すたび。。。(>m<*)ププッ

(。・д・。)フー 久しぶりに早い時間にUP出来ました。

の中にという字を書いてみて下さい♪

DVC10005.jpg


何だか分かります?
書いた時、思わず(>m<*)ププッ♪

なんかねぇ♪目の細いおじいさんがモグモグしているみたい。。。

だんだん見えてきたでしょ?
これってトリビアになりませんかぁ♪


そんなわけで、今日はダイエットの途中経過など。。。

最初は脚でーす♪
290.jpg


写真、間違えちゃった(・∇・ )ゞ
こっちこっち☆
288.jpg


どでしょ?いい感じですか?

次はー、おっぱい♪
270.jpg


また間違えちゃった(>∇<)ゞ
あれはお友達のラブパワちゃんです♪

こっちですぅ♪首フェチさんにはたまらない1枚です☆
って、おっぱい見えてませんでした。。。
後でまた撮っときます☆
292.jpg


おしりフェチのみなさん、お待たせでーす☆
肌はピンクに染まってます☆
理由は。。。想像におまかせですぅ♪(///∇//)
DSCF1473.jpg


りんのおしり、大きくって。。。orz
体は小さいのになぁー(´Д`) =3

応援よろしくです♪



カラダノコト | コメント:12 | トラックバック:0 |

ダイエット成功中♪

今ね、新しいの使ってるの。
それがもう、すっごくいいの。
気持ちよくて、思わずうっとりしちゃうくらい。。。(*´∇`*)
287.jpg


って、バイブじゃないですよ♪ヽ(^m^*)

バイブと思ったでしょ?
違いますよー。シャンプーです^^

アジエンスっていうのを試したらびっくり!
すっごく髪がサラサラになって、次の日もずっとつやつや☆してるの♪
ホントに結っても跡がつかないの☆ (って、髪ショートだけど…)



291.jpg





今、ちょこっとダイエットしてるんだけど、もう2kgやせたの♪

食べる量を減らして、ごはんとかも少なくして。
お菓子はもちろん食べません☆
あっ、でもアイスは別です♪大好きだから♪

でもね、おっぱいが。。。
少し小さくなったような。。。orz

自分の手に収まっちゃうくらいに。。。orz

2860.jpg


やせたいけど、おっぱいも減っちゃうからどうしようかなぁ。。。
お風呂の時、大きくなるようにマッサージしてるんだけどね。
あと、太ももだけはやせたいなぁ。



ヒミツノコト | コメント:23 | トラックバック:0 |

イヤー(*´Д`*)ーン

残暑お見舞い申し上げま~す(*゚▽゚)ノ

毎日暑~いですね!
今日はこれ♪マンゴーカキ氷食べました♪
とっても美味しいんですよ♪
DVC10002.jpg


昨日は朝からしとしと雨で湿気がすごくて、不快指数100%(´Д`)

湿気のせいか、昨日はネットに全然つながらなくって。
やっぱりNTTから7kmも離れてるとダメですねぇ。。。

昨日新しい下着買ったんだけど、これがもう、くいこんできちゃって。。。(/ω\)イヤーン
DVC00016.jpg

レースになってる部分が上がってきちゃうの。
また違うの買わなくっちゃ。


そうそう♪今度好きな人に逢うことになりました♪\(*´∇`*)/ワーイ♪
まだいつになるかは分からないけど。。。
どんな下着にしようかドキドキしながら選んでます♪

でも、男の人ってエッチの時に下着って見てるのかなぁ?
みなさんはどんなのが好き?

260.jpg

りんはピンクが好きです♪
259.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヒビノコト | コメント:15 | トラックバック:0 |

質問?

今日は朝からずっと雨がしとしと降ってました。
洗濯物が乾かないから早く晴れないかなぁ(*´ο`*)=3

ふと思ったんですけど、みなさんは一度のエッチで何回くらいしてるの?

りんの所は、いつも1回しかしないんです。
だからイケない時は、なんだかモヤモヤしちゃってます。。。

だいぶ感度はよくなったけど、まだまだ開発途中な体だからもっと感度を上げたいんだけど。。。

夫は1回で満足しちゃうのかなぁ・・・

みなさんは何回くらいしてますか?
ぜひ教えてください♪

りんの体なら何回できます?(^m^*)
284.jpg


夜ノコト | コメント:26 | トラックバック:0 |

Yシャツ

今夜は夫がいないので一人です。

いない時でないと、写真が撮れなくて。。。

今好きな人はYシャツを着てる人なの。

だから着てみたの。。。

264.jpg


男の人のシャツって大きいから、りんが着るとワンピースになっちゃうなぁ。

半袖から出てる腕や大きい手を見ると、ドキドキするの。
ボタンをはずした胸元にもドキドキ。。。

後ろからギュッて抱きしめたくなっちゃいます…

278.jpg


いろいろ撮影してたら…

273.jpg


もう、いっぱい濡れちゃってました。
クチュクチュ音もしちゃってる…
268.jpg


こんな事するの久しぶりです。。。
好きな人が出来てから、こんな気分にはならなかったの。
しちゃいけないような気がして。
だけど、もう……止める事が出来ないよ。。。

277.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヒミツノコト | コメント:7 | トラックバック:0 |

休み中は・・・

今から夫の実家にお泊りです。
明日帰ってきたらまたお返事&UPします♪

総勢20人の食事作り…orz

たまにはお盆もゆっくりしたいなぁ。。。

16日からは仕事だし…。

それじゃあ、行ってきます☆
ヒビノコト | コメント:13 | トラックバック:1 |

恋わずらい・・・?

2kgやせました♪((*´∇`人´∇`*))

でも胸が小さくなっちゃった…orz


今、ナイショの恋をしてるの。

話せるだけでもうれしいけど、たまにしか逢えないのは切ないです。。。

こんな気持ちなんて、ずっと忘れてました。

何気ない言葉にココロが惹かれちゃったり。。。

ドキドキしたり、胸がキュンと切なくなるのも心地良くて…。


この気持ちを色にするなら、ピンク。
明るいピンクじゃなく、おだやかなピンク。

2540.jpg


この曲を聞いても切なくなるの(ノд・。)

『月のワルツ』

とってもいい曲なので、一度聞いてみてください。。。
ヒミツノコト | コメント:6 | トラックバック:0 |

朝・・・!? Σ(゚□゚*)

昨夜は、お風呂の後ちょっと横になるつもりだったのにそのまま寝てしまったみたいで…。

気づいたら、朝の5時。。。

…ブログの連続更新記録ストップです。(ノ△・。)ザンネン

最近寝不足気味だったから、疲れが出ちゃったのかな?

アクセスも増えて、コメントをくれる方も増えてきたのがうれしくて、毎日夜遅くまでしてたから。。。

体調崩さないようにがんばります♪

昨夜はこんな格好で寝てました☆
また風邪ひいちゃうなぁ。。。

250.jpg


見えそうで見えないの♪(^m^*)
251.jpg


あっ、見えちゃった!?
255.jpg


ヒビノコト | コメント:11 | トラックバック:0 |

りんからのお願いです♪

いつもたくさんの訪問&コメントありがとうございます♪
たくさんの方に見てもらってすごくうれしいです♪

でも、コメントの事でちょっとお願い(?)があるの。

最近、秘密のコメントをもらうんだけど、
お返事をどこにしたらいいか困ってます。

お名前も出していいか迷っちゃって。。。

この間までは○○○さんへ☆ってしてたけど、
どれが自分宛てのか分かりませんよね?

だから今日からはコメント欄にはお名前だけは出す事にしました。

お名前を出して欲しくない方はりんに言って下さいね。
その場合はお名前は伏せますから。。。

すみませんけどよろしくお願いします☆












ヒビノコト | コメント:4 | トラックバック:0 |

一緒にお風呂♪

りんは今からお風呂です♪
一緒に入らない?

最初は胸を洗うの。
236.jpg

アソコもね☆
243.jpg

気持ちい~い♪
232.jpg

もう♪覗かないでよー。
227.jpg

のぼせてきちゃった…
230.jpg

先にあがるね♪(*'ー'*)
235.jpg



まだ入ってるの?
えっ…?

やだぁ、もう…(*ノ∇)ゝ


…気持ちいい?
228.jpg


夜ノコト | コメント:17 | トラックバック:0 |

期間限定♪

みなさん、こんばんは~♪((*´∇`人´∇`*))


海に行けなさそうなので、気分だけでも。

テンプレまた変えちゃった♪

少しは涼しく感じるかなぁ♪(゚∇^*)

テンプレ爽やかになったけど、エッチなりんは変わりません♪

これからもよろしく~☆

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヒビノコト | コメント:1 | トラックバック:0 |

まだ・・・

「まだイッテないのに…りんをおいてかないでよぉ…」
「早くイキたい…二人でイキたいのに…」




・・・海に。 (*'∇'*)エヘッ


今年はまだ海に行ってないの。
水着も買ってないし。。。

誰か連れてってくれないかなぁ。
水着も選んで欲しいな♪


ここはあまり人がいないのね。
ねえ、オイル塗ってくれる?

肩と背中にはたっぷり塗ってね。

えっ仰向けになるの?
前は自分で出来るよぉ。

211.jpg

もう、どこ触ってるの?
そんなふうに触ると感じちゃうからぁ…ダメェ…

やんっ!指入れちゃダメだよぉ…
や…ん…んんっ…

えっ?どこ行くの?



ここ…?
人が来るんじゃないの…?

ちょっと待って……んっ!あっあっ……やあ…んん…

142.jpg


いや!そんなに早くしないで…

ヤダ…もう…イッちゃいそう…

あっあっ…いやっ!いやあああっ!


最後はご想像におまかせしますぅ♪
りんはどうなっちゃうの?


りんを応援して下さいね♪

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

ヒビノコト | コメント:17 | トラックバック:0 |

どれが好き?

りんの毎日はこんな感じなの♪
エッチしたくなるのは、どのシチュエーション?


132.jpg



  「先ぱーい。一緒に書類探してくれませんか?」


133.jpg



  「ここなら誰も来ないから…」



2140.jpg



  「あっ、おかえりなさい♪」


DSCF1817.jpg


  「なかなか履けないなぁ」


204.jpg



  「ねぇねぇ。こんなの買ってみたけど、どう?」


170.jpg



  「ねぇ…早くぅ…待ちきれないよぉ」




今日でブログを始めて1ヶ月です♪
りんを応援して下さいね♪

ヒミツノコト | コメント:15 | トラックバック:0 |

武勇伝?

ピチッとした服だと、もっとムチムチに見えちゃうなぁ。。。
199.jpg



武勇伝♪武勇伝♪

( ・∇・)<お酒を買おうとコンビニへ♪

(*゚∇゚)<すごい!年齢不詳で売ってくれず♪


新婚旅行の時ハワイに行ったの。
潜水艦に乗ったり、キレイな海で泳いだりして楽しかったー(^∀^*)

夜、ご飯食べてから、おつまみやお酒を買いにABCストアへ。

ビールやカクテルを持ってレジに行ったら、カウンターが高くってびっくり(゚ロ゚)ハゥッ!?
りんの肩くらいの高さでした。。。

商品をレジに置いたら、店員さんがジェスチャーで ( ・ 。・)ノ<ダメダメ って。

えー!何でー!(>ロ<)

りんは英語があんまり話せないから、なんて言えばいいかもう困っちゃって。

店員さんは困ったみたいに「パスポート、ミセテ?」って。

…思いっきり日本語なんですけど!? Σ(゚□゚*)


パスポートのコピー持ってたから見せたの。
そしたらすんなり買えちゃった。。。

ホテルで夫にその事を言ったら、
「未成年に見られたんじゃないの?童顔だから。ヽ(^m^)ププ」

でも、こんな大人っぽい?服着てたのに。。。
215.jpg


店員さんから見たらこんな感じ?
219.jpg



まだまだ色気が足りなかったのね。。。(*-_-)フゥ・・・

帰ってから、友達に言ったら爆笑されました。


りんを応援して下さいね♪

ヒビノコト | コメント:10 | トラックバック:0 |

夏祭り♪

今日は花火大会に行ってきました♪
とってもキレイでした☆


甥っ子達と一緒に行ったんだけど、ちょろちょろ動くから大変。。。
浴衣を着たかったけど、ちょっと無理でした(ToT)ザンネン
普段はあまり色気のないりんだけど、浴衣を着れば…ウフフ(・∀-*)-☆

黒いブラってけっこう好きなんだけど、服によっては透けちゃうんですよね。

いろいろ着てみたの☆
透けてるの分かるかしら?
 
 

ブラが透けて見えた時って、やっぱり興奮しちゃいます?

今日は右下の服を着ていったの。
もちろんブラは替えてから♪
だって恥ずかしいもの。。。(*ノωノ)キャッ

黒いブラだったら…こんな事されちゃうかなぁ♪
205.jpg


いつか浴衣を着たままエッチしてみたいなぁ。。。こっそり外でね♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒビノコト | コメント:11 | トラックバック:0 |

涼しげ?

今日も暑かったですねー(´∇` )
またアイス食べちゃいました。アイス大好きなの♪(^∇^)

テンプレート変えてみました♪
少しでも涼しく感じるかしら?(。・ω・。)

でも背景が黒っぽいと、字が見にくいのね。期間限定にしようかな。。。


今日もこんな格好で涼んでました♪

写真撮ってるうちに、なんだかムラムラしてきちゃって
…しちゃいました(〃▽〃)昼間から。。。

最近してなかったせいか、すごく気持ちよかった…

でも、一人もいいけどやっぱり二人でしたいなぁ(≧∇≦)

今日の画像は大きくならないの。でも…(^m^*)ウフフ


もっと触って♪


やさしく脱がせて♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒビノコト | コメント:11 | トラックバック:0 |

チラッ♪

今日は暑かったですね~(>▽<)
エアコンがないので、りんはこんなカッコで涼んでました。
153.jpg

チラッ♪
1480.jpg

チラッ♪ おっぱい出てるけど。。。
141.jpg


あんまり暑いとエッチもしたくなくなっちゃうなぁ。
暑いの苦手なの。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ヒビノコト | コメント:9 | トラックバック:0 |

お風呂あがり・・・

DVDを借りに行ったんだけど、借りたかったのは全部貸出中でした☆
『デスノート』見たかったのに…o(>o<)o

りんは洋画ばっかり見てます♪
ホラーもたまに見るけど、一人の時は絶対見ないの。
・・・だって怖いもん。(ノ_・。)

だからホラー映画を見るときは、お風呂も入って寝る準備をしてから。。。
見た後じゃ、お風呂も怖いでしょ? Σ(゚□゚*)私だけ?


さっき、お風呂あがりに撮りました♪
169.jpg


おしり♪
167.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

夜ノコト | コメント:10 | トラックバック:0 |

お休みナニしようかな?

おはようございまーす♪
1391.jpg



今日はお休みです♪

しばらく映画とか見てないから、DVDでも借りてこようかな。

あっ、でもエッチなDVDじゃないですよ~ヽ(^m^*)
あのコーナーって入りにくいから、りんはまだ一度も入った事ないんです。恥ずかしいし…(〃▽〃)

夫は酔いフェチ?だから、そういうのばっかり借りてくるの。

エッチなビデオって、男の人の目線で作られてると思ってて
観てても、りんはそんなに興奮してこないんです。

りんは、観ててドキドキするようなのがいいなぁ(*^∇^*)
映画のエッチな場面もそうだけど、キスシーンを観てるだけで濡れちゃうコトもあるの♪


…こんなコト書いてるうちに、濡れてきちゃった(*ノωノ)ヤダ、モウ・・・
140.jpg


ヒビノコト | コメント:11 | トラックバック:0 |

ありがとう♪

ブログを始めてまだ3週間ですが、アクセス数が4000を超えました♪
いつも見に来てくれてありがとう(*゜・^)ノ^☆

ブログランキングでは、8/1 0時現在

大人の恋愛カテゴリ 40位
その他カテゴリ   52位 です☆

こんなに順位が上がるなんて思っていなかったので、とってもうれしいです♪

これからもがんばりますので、応援よろしくお願いします♪\(^∇^*)

今、この下着を着けてるの♪
135.jpg


ヒビノコト | コメント:11 | トラックバック:1 |
| HOME |
