2ntブログ

150センチのちび妻。~りんのナイショノヒビノコト~

ちび妻りんのヒビノコトや星のコト、セルフ写真を綴ってます(*´∇`*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

星に願いを。。。

2011年も、あともう少しですね。
今年は、いろいろな事があって
りんにとっても、特別な一年になりました。

今ね、宙を見上げると
たくさんの星が輝いています。
そちらはどうですか・・・?




大晦日の夜は、お気に入りの曲とポッキー。
小学生の頃からの、りんの年越しスタイルです(^_^)ゞ

今年は、プラス『宇宙兄弟』

『ふたつのスピカ』に続く、りんのお気に入りのマンガです(^-^)
宇宙飛行士モノって、やっぱり好きだなぁ♪
読んでると、なんだか元気が出てきます(^-^)



皆さんからもたくさん元気を頂いて
ありがとうの気持ちでいっぱいです。
これからも頑張っていきたいと思います。
本当にありがとうございました(*^^*)

こんなりんのブログですが
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

本当に本当にありがとう。。。
ヒビノコト | コメント:6 |
<<Starlit sky of Valentine's Day♪ | HOME | 久しぶりの皆既月食。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-01 Wed 22:37 | | #[ 編集]
1月もはや10日。すっかり遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

冬は寒いけれど、夜空の星の瞬きが澄んで
見えるのが嬉しい限りです。

こちらこそ♪マイペースで頑張ってくださいね。
本年もどうぞよろしゅうに。
2012-01-10 Tue 22:06 | URL | dreamcat #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-05 Thu 23:42 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-05 Thu 07:30 | | #[ 編集]
きっと
元気をもらって、感謝しているのはこっちです
この場所(ブログ)が読者にどれほどの癒しを与えていることか・・・
心から感謝です

紹介してくれたマンガ、読んでみるかな

これからも応援しています
2012-01-03 Tue 23:47 | URL | camille #-[ 編集]
元気そうで良かった
こちらこそ、今年もよろしく
2012-01-01 Sun 22:17 | URL | 京住 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |